※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

西松屋の70%オフで購入した服が、体重増加で来年の冬に着られるか心配。80を買っておくより、来年買う方がお得でしょうか?

西松屋の70パーオフ…
3ヶ月で7キロ、今度発育測定行くのですが、家の体重計で抱っこして測った感じだと8キロくらいあります。
来年の冬どれくらいになってるか想像つきません😫
今80を買って来年着れないってなるより、来年その時に買う方がお得ですかね😅?

コメント

リコッタ

来年だったら、90ですかね、、、

1歳で80は小さめちゃんなら余裕ですが、3ヶ月で8キロくらいなら、80は怪しいです!

• ままり

ままり

ですよね!😭😭
    80は長いこと着れるよ!と言われて秋くらいに着せられるかなーと買ったセパレート…この前試しに着せてみたら結構ぴったりでした笑

• 2月14日
しらたま子

多分ですが来年の冬には着れないと思います😭
私も西松屋で安い時に、夏物を買いましたがもう着れなさそうです(笑)

• ままり

ままり

ですよね!!😭😭
    安く買っても着れなかったらもったいないですもんね💦ありがとうございます😊❤️
    帽子とか小物だけみにいこうかな笑

• 2月14日

うちの娘がだいたい平均体型で、身長75センチほど、体重9.5キロほど。80でぴったりなので、もし来年着せるなら90でいいかなと思います😅
うちは、来年2歳で着せる用に90の秋物とか少し買いました!
子供の成長ってあっと言う間ですよね💦

• ままり

ままり

ありがとうございます😊❤️ほんとにすぐ大きくなりますよね😭💦この前80のトップスとズボンを買って試しに着せてみたら結構ぴったりで笑笑

• 2月14日
あい

うちの息子も3ヶ月で8キロありました💦想像を超えるくらいグン!と伸びる年と、以外にいける年とあります(笑)
大きめの80や90㎝のアウターならいけるかもしれませんね!

• ままり

ままり

ありがとうございます❤️
    80のアウターは、あまりの可愛さにセールでない時に買ってしまいました😍笑
    ほんとにすぐ大きくなりますよね😭💦この前80のトップスとズボンを買って試しに着せてみたら結構ぴったりでした😂😂

• 2月14日
きき

その大きさなら90で間違いないです😅
上の子も大きめで1歳には90のトップス着てました。
ズボンは裏起毛じゃない物なら履ける時期も長くなりますよ!
下の子も2ヶ月で6キロ、おむつもMサイズになり、半年の女の子と大きさ変わらなかったので笑
今ロンパースは80着てますし、西松屋のセールでは90買ってます。

• ままり

ままり

ありがとうございます❤️
    やっぱり80は無理ですよね笑笑
    知り合いのママに、80は長くきれるよって教えられて80の秋服を買ったんですが、この前試しに着せてみたら「あれ、、、ぴったり、、、?」って感じで笑
    オムツ!!一緒です😂😂❤️

• 2月14日