※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
ココロ・悩み

首肩凝りの対策や楽になる方法について相談です。首肩凝りでめまいや耳鳴りがあり、検査では異常なしと言われました。

首肩凝り酷い方どのようにしたら楽になりましたか?💦💦
首肩凝りの影響でめまい耳鳴りがあります。
耳鼻咽喉科や脳神経外科で検査をしてもらいましたが異常はなく首肩凝りと言われました…

コメント

みーた

首肩が痛い時は胸から引っ張っているので、胸のあたりを解してあげるといいですよ(*^ω^*)
筋肉は繋がっているので、痛いところの反対側を揉むといいと整体の先生に言われました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• AI

AI

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね☺️
    やってみます!
    ありがとうございます✨

• 2月14日
🌻

ヨガをしたら良くなりました😆手っ取り早い方法だと、姿勢を良くするだけでも全然違いますよヽ(*´∀`)ノ

• AI

AI

そうなんですね😳‼️
    意識してやってみます!
    ありがとうございます✨

• 2月14日
cyamokiti

私はひどいストレートネックで首凝りひどいです💦筋トレにストレッチ、後はスマホ見るときは下を見ずに寝転んで見るようにしたら軽減されました☺️✨

• AI

AI

私もストレートネックです💦💦
    痛み以外に症状あったりしますか?💦

• 2月14日
  • cyamokiti

cyamokiti

AIさんもストレートネックなのですね😭💦私は頭痛もあります😭
    今までで1番効いたのは腕の良い接骨院です✨保険適用で800円とかなので1人目出産後は通い症状が出ないまでに軽減されましたが、今2人目出産後でまたひどくなってきました😅
    お皿洗いなどもきついですよね😅

• 2月14日
  • AI

AI

そうなんですね💦💦
    腕のいい方を見つかればいいですが😱

• 2月14日