※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
妊娠・出産

おしるしから出産までの期間について教えてください。昨日の夜から前駆陣痛があり、気になっています。

皆さんおしるしから出産までどのくらいかかりましたか🙏✨
昨日の夜からおしるし&前駆陣痛ありで、気になったので教えて下さい💗

コメント

みちょぽた

私はおしるしから3日で生まれました!
もうすぐで赤ちゃんに会えますね!がんばってください😊✨

陣痛きたのは10時間後でしたが、それが前駆だったみたいで、前駆が8時間続いたあと7時間空いて本陣痛になり、産んだのは23時間半後でした!

わたしはおしるしなかったですが、前駆陣痛から2日後うまれました!

さきりんぐ

一人目は予定日を1週間過ぎてからのおしるしで陣痛には繋がらずその4日後に結局促進剤して出産しました😌

二人目は予定日の2週間前に破水と一緒におしるしがあり入院になりましたが2日間何も起こらず…破水してるから産まないとイケないので促進剤して出産でした😅

私の場合はなかなか本陣痛に繋がらない体質?なのかなと思いました!
おしるしあるともうすぐかなぁって予測できますよね👍
今回三人目はどんな始まり方するのかドキドキしています😁✨

お互いもうすぐ出産ですね!
頑張りましょう🤗

na*

破水とおしるしがほぼ同時でした( •́ .̫ •̀ )
10時間後に生まれました!

あり

陣痛がきて、すぐのおしるしから1時間半後に出産でした。
急すぎる( ;∀;)
準備って大事だって思いました‥‥

朝起きて、おしるしがあり
そのあと前駆陣痛がありました。

さぁ~寝ようと思った、夜12時ぐらいに本陣痛が来て、翌朝の5時に出産しました。
本陣痛からは4時間少々で出産しました。

。

おしるし三日後に前駆陣痛が来て次の日の朝に出産しました!