※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💕20💕
その他の疑問

未だに保育園のお友達の名前覚えられません。最近はパパが送り迎えして…

未だに保育園のお友達の名前覚えられません。。最近はパパが送り迎えしてるんですが久しぶりに昨日行った時「あー、〇〇ちゃんのママー!久しぶり」ってなったんですけど誰のお母さんだっけってなっちゃいました😖皆さん覚えられますか??

コメント

一人の子供とその親しかわかりません。支障ないので覚えるつもりもないです。

ユウ

私も苦手です😣
同級生少ないのでそこは大丈夫ですが、0〜2歳児が一緒なので、お兄ちゃんお姉ちゃんは良く遊んでくれる子しかわかりません💦でも子供たちはよくわかってて、周辺で出会うと私1人の時でも◯◯ちゃんのママだ〜って言われます😅

とっし

わかりますー😭全然覚えられないです💦とりあえず話して会話しながらすごい考えてます😅
子供の方が詳しくて○○ちゃんのママ!○○くんのパパ!って先に教えてくれることが多くて助かってます笑

ぽにょ

6年通ってますが
いまだに顔と名前一致しない人多めです笑
相手は分かってるから本当気まづい事多々あります🤣😭