※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
その他の疑問

オススメのアルバム写真ありますか?🙌子どもも生後6カ月になり、やろうや…

オススメのアルバム写真ありますか?🙌
子どもも生後6カ月になり、やろうやろうと思ってたけどそのままにしていた写真をアルバムにおこそうと思います!💦

店で現像するのもいいけど、半年貯めた写真はざっと500枚近くあります(実際現像するのはもっと少ないと思います)😂
最近はアプリとかネットで注文できるのもあるみたいだし、
みなさんオススメのところありますか?
出来れば安くて写り?が綺麗なところがいいです😍
よろしくお願いします🥺

コメント

☺

vivipriというアプリ使ってます!
1枚15円でした!
写真現像されたらポスト投函してくれるので綺麗だし楽です♡
何度か利用してますが、割引きクーポンでたりありがたいです😊❗

• の

ポスト投函ありがたいですね❤️
    今探してみたら2月までのお試しがあったので、試してみようかな🙌
    ありがとうございます😍

• 2月14日
  • ☺

私もお試しやりました󾭠
    写りが悪いのは返品できたり発送も早いのでいいですよ🎵
    私もアルバム整理頑張ります☺

• 2月14日
  • の

返品できるんですね😲なら安心です❤️
    お互い頑張りましょ😍私も夜なべして頑張らないと🙌💦笑

• 2月14日
さんご

しまうまプリントっていうアプリ利用しています😊
画質選べて、一番安いのだと1枚6円とかで印刷できます❤️
iPhoneで撮影してした写真でも十分綺麗に印刷できてましたよ✨
私も半年分大量の写真が撮れあったのですが、この間やっと印刷しました💦
こまめにやるべきですね😂笑

• の

一枚6円😲!!安いっ!!❤️
    しかも、画質選べれるって嬉しい😍!

また今度また今度で半年過ぎちゃいました😂笑
    ですね!今度から月1で頑張るつもりです←

• 2月14日
  • さんご

さんご

どうしても大量になっちゃうので、安くて助かってます🙇‍♀️❤️

わかりますわかります😂
    私も月一くらいで頑張りますー!笑

• 2月14日
あみ

私はアルバスってアプリ使ってます!真四角の写真が毎月8枚無料で 送料のみの支払いです!友達1人紹介する度に毎月の無料プリントの枚数が増えます!
真四角の写真用のアルバム買わなきゃですけど すごくいいですよ

• の

これインスタの広告に載ってました!🙌
    真四角可愛いですよね❤️
    9枚以上になったら一枚おいくらなんですか?

• 2月14日
  • あみ

あみ

一枚20円と 少しお高くなるみたいですね😅

• 2月14日
  • の

そうなんですね😂
    でも毎月ちょっとずつ現像するなら8枚無料だったらそっちの方が安いかも🤔!
    真四角可愛いしなー❤️😍

• 2月14日
  • あみ

あみ

私も生後2ヶ月から始めて、0ヶ月1ヶ月のは 写真代払って現像してもらいました!
    紹介できる友達いたら 登録してもらうだけでもしてもらって 枚数増やせたらいいですね!

• 2月14日
ゆう

私は写真をアルバムに整理するのが面倒なので、みてねという写真共有アプリでアルバムを作ってます。
普段からここに写真や動画を適当にアップロードしておくと(じいじとばあばにも共有してコメントでやりとりもしてます)、毎月23枚の写真を自動で選んでアルバムの候補を作ってくれます。
自分で編集もできますので気が向いた時に写真を選んでおいて印刷発注すれば良いです。
薄くて小さいので保管しやすいですよ。
あとこのアプリは写真を見返しやすいのもオススメです。

また、他の方もコメントされているしまうまプリントのフォトブックも可愛いです。
こちらはきちんと表紙の紙も付いてますし、1ページに複数枚レイアウトできますよ。
写真1枚あたりの価格ならこちらのほうが断然安いです。

写真をきちんと現像して手でアルバム整理するのも憧れるのですが…😅

• の

みてね聞いたことあります😍
    印刷も出来るんですね!

フォトブック見てみます😍!

ですよね🙌💦私も携帯でニヤニヤするだけで終わってたけど、子どもが大きくなった時一緒に見たいなーと(一緒に見てくれるのか?!笑)

• 2月14日