※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めがね
妊娠・出産

出産で里帰り中。旦那からの連絡がなく、不安。義母が食事を届けてくれる。甘えているか不安。

出産のため、里帰り中です。

同じような経験のある方、旦那と連絡はどれくらいとっていましたか?

連絡はいつも私からで、旦那からは一切連絡してきません。一人を満喫しているのだとは思いますが、たまには連絡してほしいです。

ちなみに、旦那の食事などは近くにすんでいる義母がおかずを届けてくれているみたいです。

はじめての出産なので不安があるし、何か用事がなくても、連絡してほしいと思ったんですが、甘えでしょうか。

コメント

h_k❤︎

LINEはほぼ毎日してましたが、電話はお互い好きじゃないのでしてなかったです!私たちは7年遠距離で、こまめにメールやらLINEやらしてたので、その名残?みたいな感じで連絡してましたが、内容は本当どうでもいいことばかりです😅体調どう?とか気がけてほしいですよね💦実家にいるし安心しきってるのかもですね😊

  • めがね

    めがね

    ほぼ毎日LINEしてたのですね❗いいなあ✨あんまり私のこと気にならないのかなとか、ちょっとネガティブになっちゃいました💦

    • 2月14日
りん

ほぼ毎日連絡とってました。(LINE)
連絡は大抵は旦那からでした。
今日は調子どう?とか、寒いから暖かくね。って内容が多かった気がします。

  • めがね

    めがね

    旦那さんの方から連絡してくれるの羨ましい❗
    優しい旦那さんですね✨

    • 2月14日
ツナ缶

今まさに里帰り中です☺︎
朝と晩に必ずLINEしてます✩
朝は一方的に私が送っていて、特になくても良いのですが、夜は心配なので連絡して!と言ってあります😅
義母も私に心配かけないように毎日連絡しなさいよ!と言ってくれてます✩笑
電話はしていません💦
めがねさんが連絡して返事が来るのであれば、まだ良いほうだと思います☺︎
心配だから、せめて夜だけでも帰ってきたっていう連絡がほしいって言ってみても良いと思います☺️

  • めがね

    めがね

    実は付き合ってるときに、彼は連絡無精だったので、私からするのが多かったのです💦彼は、束縛されるのが嫌な人らしく...
    でもこれからは子どももできるし、協力してもらうこともあるので、ちょっと話してみようと思います❗

    • 2月14日
あお

毎日LINE、電話してました🌟
旦那は仕事なので、くだらないことを私が送る感じでしたね😂
休みの日は旦那からも連絡来てましたが✨

  • めがね

    めがね

    休みの日くらい連絡してくれてもいいですよね❗確かに仕事も大変だと思うけど、私のことは、あんまり興味ないのかなと思ってしまいました😢

    • 2月14日
  • あお

    あお

    連絡ほしいですよね😆
    うちの旦那はここぞとばかりに遊びに出てたみたいです😅✨
    息抜きも大事ですけど、気にして欲しいところですよね!!

    • 2月14日
Y

毎日ライン、夜はテレビ電話してました😂寂しがりやの旦那なので😂💦

  • めがね

    めがね

    寂しがり屋の旦那さん、羨ましい❗うちは週末休みでも私に会いに来ることもなく、こっちが寂しいです😢

    • 2月14日
めがね

そうなんです❗言わないと気持ちは伝わらないので、今の気持ちを話してみようと思います❗