
いやいや期?反抗期?自己主張が、本格的になってきた気が😓最近、凄い😓今…
いやいや期?反抗期?自己主張が、本格的になってきた気が😓
最近、凄い😓
今朝も朝ご飯食べたいのか泣き、私が持ってたバナナ食べると、「ババニャーババ〜」と泣きわめいてた😨
そんな中、旦那が出発。「行ってきます」と聞こえると泣き止んで慌てて玄関に行き「いっしゃっしゃい!」これも私が手を持ってふろうとしたことで、機嫌そこね大号泣。ゴミくるから朝ごはんの前にオムツかえたらお怒りになり…😩
こうなったらお気に入りのYouTubeもきかない。
しかし消したらそれに対しても泣きわめく。
ご飯終わったら可愛い子に戻った…。
朝から泣きわめいて暴れるのに付き合うの疲れるわ😓そんな中、四時半から6時頃まで寝れず愚図って泣いてた次男は爆睡中。
この次男が泣いてる時は長男起きず爆睡😦
今は横でご機嫌になんかTVに向かって喋ってる😑
- みかん(6歳, 8歳)
コメント