※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日が過ぎてもつわり症状が出ている場合、妊娠の可能性が考えられます。しかし、気持ち悪さが生理前の症状かどうかはわかりません。

つわりってどれぐらいから症状出てきましたか?
生理予定日が12日なのですが、まだ生理来てなくて、少し喉の奥が気持ち悪い感じがあります。。。
つわりにしては症状早いような気もするし…
12日に体温下がりつつあったのでこのまま生理来るんだろうなと思ってたら、今朝また体温上がってました。
妊娠してたら嬉しいけど、期待してダメだった時のショックが大きいからあまり期待しないように…って思うけど。。。
この気持ち悪い症状が何なのか…
ただの生理前かな😅

コメント

まえ

私は、生理予定日の3日後に気持ち悪いなと思ったので、検査薬を試したら妊娠していました😂

1人目の時も4週くらいからツワリあったので、可能性無きにしも非ずです!

• ママリ

ママリ

そうなんですね😳💦
    今日も気持ち悪さ…というか、喉の奥が変な感じでした。。。
    まだ生理も来そうになくて、ソワソワしてしまいます😭

• 2月14日
yopi-yuri☆

上の男の子の時は生理遅れて1週間程してつわりの症状ありました!
下の女の子の時は生理が遅れる4日前からつわりの症状がありました😭
予定日前でもムカムカ、熱っぽいのがあったので検査薬をする前から確信してましたよ☺️

• ママリ

ママリ

早くから症状あったりするんですね😳💦
    来週頭まで待って生理来なかったら、検査薬してみようと思います!

• 2月14日
なつ

つわり全くありませんでした😌胎動出るまで妊娠してる実感わかなかったです

• ママリ

ママリ

つわり全くない人もいるんですね😳❣️
    私もそうであってほしいです。。。

• 2月14日
  • なつ

なつ

後期つわりもなく安定した妊婦生活を送れました😌🌈そうでありますように!

• 2月15日
ゆとり育児万歳

生理予定日前から胸焼けなど
吐く程まではいかないですが
気持ち悪い日がありました😂😂

• ママリ

ママリ

早いうちから症状あったりするんですね✨
    「早く妊娠!」って考えすぎてるから、こんな症状なのかなとかも考えてしまいますが…😅💦

• 2月14日
ちび

悪阻といいか、口の中の違和感があったのは、前回も今回も生理予定日2、3日前からです^^
気持ち悪いというか、何か違う感じというか、、、
あと、身体が火照っていたり、股関節が痛くなったりしてました☺️
なので、あっ、これは妊娠したなとすぐ分かりました‼️
気持ち悪くさが出はじめたのは、7週前後だったと思います( ; ; )

• ママリ

ママリ

口の中の違和感…
    今まさにそんな感じです😭
    食べれたりは普通にできるのですが、何か喉の奥が変な感じです。。。

• 2月14日
もも

私2人目のつわりはめちゃめちゃ早かったです!

12月末ぐらいから、吐き戻しが酷くなり
1月頭に陽性反応でそれから1週間後ぐらいに病院行きましたがその時には排卵が遅れていたせいかまだ6周でした😆

1人目は10周ぐらいから症状で始めたんですけどね🤣

• ママリ

ママリ

えーそんな早くからあったりするんですね(゚o゚;

• 2月14日
ぽてこ

生理予定日2日前から、つわりありました!

• ママリ

ママリ

生理予定日前でもある人はあるんですね💦
    私もそうであってほしいです😭😭😭

• 2月14日