※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
子育て・グッズ

3時間くらい寝かしつけてやっと寝たーって思って布団に入って30分くらいで起きられるとどうしてもイライラしてしまうな、、、

3時間くらい寝かしつけてやっと寝たーって思って布団に入って30分くらいで起きられるとどうしてもイライラしてしまうな、、、

コメント

mちゃん

まだ生後1ヶ月ですと
すぐ起きたりするの
当たり前ですよ😭💦

• 柚

わかってますよ〜でもどうしてもイライラしてしまうってだけです

• 2月14日
菜の花

寝ろよ寝かせろよ勘弁してくれよ
って思いますよね(´・ω・`)
産後で回復しきってない身体に鞭打って…
誰か代わってくれー!ってなりますよね、
お疲れ様です😣🙏🏻
あまりにもイライラする時は
少しくらい放置してもいいと思いますよ!

• 柚

やっと寝れる〜って思ったのにって感じです😢旦那が隣でスヤスヤ、、羨ましい。笑 なにしても泣く時は少し放置しちゃってます、、

• 2月14日
  • 菜の花

菜の花

本当ですよね💦可愛くて仕方ないはずなのに、あまりにも寝てくれなかったり泣かれたりすると、何が不満なんだ言ってみろ。とか思ってた時期あります(笑)
    男は泣き声あんまり気づかないみたいですよね!本能的に仕方ないんでしょうけど… 母は嫌でも聞こえちゃうから、それも嫌になりますよね。
    放置して、気持ちに余裕が出たらまた向き合えばいいと思います🌸あとは泣き声 動画に残しておくといいですよ!よく泣いてるな〜って。あとあと再生した時に 可愛い泣き声😊って思えますから✌🏻無理しすぎないように、頑張りすぎないことを頑張ってください🍀

• 2月14日
✧

同じくな状況です(汗)
しょうがないって分かっていても
イライラしてしまいますよね…
お互い頑張りましょう〜😭

• 柚

そうなんですよね〜、、しょうがないってわかってても、もう!!!ってなっちゃいますよね😭頑張ります😭

• 2月14日
たっくん

その時期はこてんっと寝てくれないし、置いたら起きるしのほんとつらい時期でした(笑)毎日お疲れ様です😭

mom

私も夜はよく寝てくれますがお昼が同じような感じです😭
抱っこが良いみたいで、ぐっすり寝たかなと思って置くと30分たたずに泣きます😂
寝なくてもいいからさめて泣かないでくれ~と思います😱

な

大人の布団に娘のサイズに折りたたんだタオル引いて、その上に寝かせて添い寝してます!
最初は向かい合わせで腕枕してあげてぐっすり寝たら腕をそっと抜いてタオルごとベビー布団に動かしてます!
泣いて酷い時はおしゃぶりさせちゃいます😅