※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななじろー
その他の疑問

トイストーリーのパジャマを甥っ子にプレゼントしたいのですが、ネット…

トイストーリーのパジャマを甥っ子にプレゼントしたいのですが、ネットで探したら意外と高い…😱

しまむら、イオン、西松屋、バースデイあたりに行ってみようかな?と思うのですが、全部の店に行くほどの時間が確保できるかどうかわからないので、できればピンポイントで行きたいと思っています。

上記の店で購入されたことのある方おられましたら教えてください☺️

ちなみに、冬用ではなく薄手の長袖(春や秋)に着られる素材のパジャマで探してます👀

コメント

2kidsマミーポコ

80cmのバズライトイヤーのパジャマならバースデイで買ったことあります(^^)

• ななじろー

ななじろー

ありがとうございます!✨☺️
    バズになりきる?タイプのやつですかね?💓👀
    あれはバースデイにあるんですね!!
    情報助かります❤️

• 2月13日
  • 2kidsマミーポコ

2kidsマミーポコ

違います!ただバズの絵が描いてあるパジャマです!勘違いさせちゃってごめんなさい🙏(笑)でもバズになりきるやつもみました!確かサイズ大きかったですけど😅

• 2月14日
  • ななじろー

ななじろー

あら!こちらこそ失礼しました!笑😂
    勝手に勘違いすみません😂
    ひとまず行ってみます〜❤️

• 2月14日