※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
お金・保険

里帰り中の主人に4万円の生活費と3万円のお小遣いを渡す予定です。食費や雑費はこれでまかなう予定で、日用品やお酒は必要ないそうです。友達との飲み会などはお小遣いから出す予定です。

里帰り中の主人の生活費についてです!☺️
2/18~3/23まで食費雑費込み4万円渡そうと思っていますが少ないですか?✨
日用品などは揃えているので買うことはないです!✨
お米もあります!社食はなく、実家に行くこともないので、全て4万円からまかなわないといけません!
お酒は飲みません!😊料理はある程度できます( ¨̮ )
お小遣いは3万円渡します!友達との飲み会などはそこから出してもらいます☺️

どうでしょうか?

コメント

れけもこ

うちの場合ですが、旦那は全く料理せず、カップラーメンで済ます事も多い人だからか、約1ヶ月の里帰り中、お小遣い+3万でまかなえたみたいです!

2人ともそれでやりました(笑)

なので、4万円でも行けるんじゃないかなー?って私は思います!

• hana✱sis

hana✱sis

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    わたしも逆ならそれでいけるんですけどね、、主人はそれなりに食べるし、カップラーメンだけじゃ満足できないタイプなので😭
    4万円いけますよね!😌

• 2月13日
  • hana✱sis

hana✱sis

一応、余裕もって4万円と言って渡します☺️✨

• 2月13日