※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
妊娠・出産

内診で不安な織物が出ており、お産が近いことから炎症を心配しています。過去にカンジタ経験あり。

昨日、内診グリグリされ茶オリが出て今はどろっとした鼻水のような織物が出て匂いが少し気になります。今までも妊娠中期に1度カンジタにもなっていますが治ってからは先生にも特に言われていなく、その後も黄色みがかった織物は出ていました。(もともと黄色みがかった織物が多いので特に気にしていませんでした。)痒みも荒れてもいなくカンジタの時に出てたカスのような織物も出ていません。
お産が近いからなのか炎症起こしているのか少し不安です😣

コメント

ブレア

それはオシルシですね!
お産の兆候です🤗

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    カンジタになったときは痒みもあり織物もいつもと違ったので変だなと思っていたら先生にカンジタと診断されましたが、昨日の検診で特に何も言われていないので、何も言われていなければ気にすることないですかね?🤔
    少し生臭い匂いがする気がします…
    予定日超過しているのでお産が近づいていれば嬉しいです😂💓

• 2月13日
2mom

私もお産の前日の検診でグリグリされて
茶おりは出ませんでしたがその次の日の朝に
ドロっとした織物と茶色の出血があって
すぐに陣痛が来ました。
お産が近いのかも知れませんね、
頑張ってください!!💪🏽💪🏽

• 🦄

🦄

グリグリされて陣痛来てる方本当に多いですね!昨日されて結構歩いて運動したのでいい感じにお産に繋がれば嬉しいです😊
    もし覚えていらっしゃれば、その時の織物の色と匂い教えていただいてもいいですか?🤔すみません💦

• 2月13日
  • 2mom

2mom

グリグリは痛いですが最強です(笑)
    生臭いというか、、、
    汚いですが精子っぽい匂いだった気が…?
    すみません(笑)

• 2月13日
  • 🦄

🦄

今までの内診では感じたことのない痛みだったのと先生も謝りながらグリグリしてきました(笑)
    匂い、参考にさせていただきます😤(笑)
    カンジタ以前なったことがあるので症状わかるんですが、今その症状は全く出ていないのと昨日先生から何も言われていないので特に気にすることないですよね?🤔💦

• 2月13日
リナ

鼻水のようなものはおしるしですよ( •̀∀•́ )✧出産頑張ってください( •̀∀•́ )✧

• 🦄

🦄

おしるしって調べたら鮮血?とか血が混じっているって聞いたりしていたのでてっきり違うと思っていました!
    先生に何も言われていなければカンジタとか変に気にしなくて大丈夫ですよね?🤔
    お産、頑張ります!今も陣痛待ちです(笑)

• 2月14日
  • リナ

リナ

私は陣痛中には血混じりのドロッとした、鼻水みたいな感じのおしるし出ましたが出産前は透明なおしるしでしたよ( •̀∀•́ )✧カンジタは白いおりもので痒みや赤くなったりしてなかったらカンジタではないと思います!
    陣痛ドキドキですね❤️

• 2月14日

正産期に入ってから頑張って運動したりジンクス試したりしましたが全く効果なく😭
39w0dで内診グリグリされた直後にピンクの出血がありその後は茶色の出血が産褥ナプキンいっぱいに💦
その日の夜、やっと出血治まってきたかな?と思っていたらどろっとした鮮血に変わり陣痛きました◎
お風呂入ってYouTube見てたら日付変わる頃には8分間隔になっていて
翌日の16時に出産しました😊

®️さんももうすぐ会えるかもしれませんね👶🏻💓

• 🦄

🦄

子宮口があいていなく、グリグリされていつも以上に歩いたにも関わらず茶オリだけで…あとは織物の匂いがキツくなったので炎症起こしていたら嫌だなと思っていました😣
    グリグリされても少ししか出血なくてお産近づいているのか不安になります💦
    先生に何も言われていなければ、カンジタとか変に気にしなくて大丈夫ですよね?🤔💦

• 2月14日

退会ユーザー

私も子宮口全く開いておらず
    37w・38wの検診では「しっかり閉じてますね〜」って感じだったのに
    39wの検診では「しっかり閉じてますね…」って感じでグリグリされました😂

何も言われていないのであれば大丈夫だと思いますよ😊

あとは赤ちゃんのタイミングなので
    ゆったり待ちましょう\( ¨̮ )/

• 2月14日