※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

8ヶ月前から体のブツブツが出ていて、乳製品以外のアレルギーが心配。魚に反応しているかもしれない。

8ヶ月…何が原因で体中ブツブツ出てるのー乳製品はアレルギーあるの調べてわかってるけど他の何かに反応してるーあー魚かなー(T_T)
あーアレルギー可哀想だー(T_T)

コメント

初めは少量ずつ、1食材ずつ様子見てあげていますか?

魚でもアレルギー強いものがあるので、病院で相談できるといいですね💦💦💦

あとは体調によって湿疹や蕁麻疹が出たりもあるそうです!

• あや

あや

1食材ずつあげて様子見てて大丈夫なものだけをあげてたんですがここ最近いけてたものが駄目なのかブツブツが食べてから出るようになって…(T_T)

インフルも流行ってるしはしかも出てるのでなかなか行きたくなくて…(T_T)

体調でもなるんですね!少し様子見たいと思います(T_T)
    ありがとうございます!

• 2月13日
ムーミン

熱はありませんか?突発性湿疹の可能性もあるかと!

• あや

あや

熱もなく元気なのでたぶん食べ物だと…乳製品を与えた時と似たような出方なので(T_T)

• 2月13日

うちの子は先週
卵白試したら

全身にでました

最初目の周りで徐々に機嫌も悪くなり
ギャン泣きになり
色んなところを掻きまくり傷だらけになってしまいました

夜だと病院なかなか
やってないですし
様子見で変化ないかだけ
見ておいた方がいいですね!

何もないといいですね( ´; ;` )