※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
雑談・つぶやき

こんなに旦那がいてよかったって思ったことはない!月曜から息子と私が高…

こんなに旦那がいてよかったって思ったことはない!
月曜から息子と私が高熱、火曜仕事休んでもらって朝から熱が出てた長女も連れて病院へ。

長女以外インフルA型、帰宅して薬飲んでも39度で一日中寝て過ごす。
末っ子の世話と子供達へのご飯も家事も全部旦那がしてくれて10年ぶりのインフルに私は撃沈で何もできず。

次の日も熱が下がらず更に夜から末っ子も熱が出て水曜日も仕事休んでもらい病院連れてってもらい2人もA型陽性。

上2人はだいぶ熱下がって元気いっぱいになってたので旦那にお願いして末っ子とずーっと寝て過ごした。

旦那よ正月にA型かかってくれててありがとう。
旦那にうつしてくれたお友達さんナイス!

一家全滅は無事防げました(;ω;)
こんなに頼りになるなんて、いくらでも鶏肉食べていいよ、タバコ吸ってもいいよ!
なんならバレンタインだしボーナスあげちゃう‼︎

核家族で周りに人類いないしママ友なんてうつしちゃダメだから絶対頼れない中ほんとに助かった。これからはちゃんと労います。

女の子チームが発症から48時間経ってないし脳症怖くて解熱飲ませてないから今日は寝ずの番です。顔色の変化見逃せないから電気もつけっぱなし。旦那は明日から仕事行ってもらうから別室で寝てもらう。さぁ、たくさん休ませてもらったし母頑張ります!!
あと24時間耐えるぞー

コメント