※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mooooo
妊活

自分の性格やメンタルに悩み、2人目妊活中で流産経験あり。お姉さんの妊娠で会うのが辛く、カラオケに誘われても行きたくない気持ち。自分を変えたいと思う。

自分の性格の悪さと、メンタルの弱さに悲しくなるんですけど、わかってくれる方いますか?😔

2人目妊活中です。

夏前ぐらいから妊活を初めて
10月に妊娠したのですがすぐ
流産してしまいました。
それからずっとリセット続き😔

そんな中11月に 旦那のお姉さんが妊娠しました。

夏にお互い2人目の話をした時は、
お姉さんはまだいいや〜。と言っていたのと
自分の流産の直後だったので、
あまり喜べませんでした。

それからも、私はリセットばっかで
なんか、お姉さんたちに会うのがすこし嫌です。

お姉さん達とは仲良いのでよくご飯行ったりするんですけど、
悪阻が~とか、お腹大きくなった!とか
名前とかの話をしてるのも
聞くのも見るのも全部嫌😔

なんでいらない。って言ってたのに、、、って思っちゃって…
2月終わりにカラオケの約束もしています。
いつもは旦那がいますが、その時は私と息子とお姉さんと娘さんです。
本当に行きたくない、、、けど断れない😔

こんな自分勝手な都合で会いたくないなぁって思っちゃう
自分も嫌だし、リセットする度に
悲しくて泣いてる自分も大っ嫌い
もっと強くなりたいよ…。




コメント

mooooo

ほんとですか😭😭😭
妊活ってこんなに メンタル弱くなるんだな。って改めて思いました😔

mooooo

頑張ります😂