※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
子育て・グッズ

タンスの角に頭をぶつけて内出血ができたけど、今は泣きつかれて寝ている。ぐったりしていないが大丈夫か心配。様子見で良いですか?

先程タンスの角に頭をぶつけてたんこぶができました。ぶつけた中心部が軽く内出血になっています。最初は泣きじゃくっていましたが、今は泣きつかれてなのか寝てしまいました。ぐったりした様子等はないのですが、様子見で大丈夫でしょうか?💦

コメント

☆たま☆

ぶつけた所を冷やして様子を見て
吐いたりいつもと様子がおかしいようであれば病院受診をした方がいいのかと思います💦
大変でしたね💦

• みか

みか

なるほど!ありがとうございます🙇

• 2月13日
たまご

たんこぶできてるのであれば、多分大丈夫だと思いますが。。
たんこぶ出来ない方が、頭の中で出血してる可能性とかあるので💦
たまさんの言うように嘔吐やずっと機嫌が悪いとかぼーっとしてるとかあれば受信したほうがいいと思います!!

• みか

みか

そうなんですね😱
    最近夜になると機嫌悪くなるので、判断基準に若干悩みはありますが💦💦
    嘔吐もぼっとしている様子もなくなので、とりあえず様子を見てみようと思います💡
    ありがとうございます🙇

• 2月14日
  • たまご

たまご

頭の中で出血してたら、夜だけとかではなくずっとだと思うので✨
    元気に動けてたり話せてるなら大丈夫かと🙂
    たんこぶの引きとか悪ければ、受診してみて下さい🙏🏻

• 2月14日
  • みか

みか

なるほど!勉強になります!
    とりあえず腫れもたんこぶもひいてきたので大丈夫そうです💡
    ご丁寧にありがとうございます☺

• 2月14日