※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
雑談・つぶやき

絶賛抜け毛中です。もし自分なら美容院に行ってカラーしますか?それとも…

絶賛抜け毛中です。もし自分なら美容院に行ってカラーしますか?それとも落ち着くまでカラーはやめておきますか?

いつまで抜けるんだろう…🙂

はげちゃう🙂

コメント

先日カット、カラー、パーマしてきました!
髪にダメージをできるだけ与えないようにしてもらいました🙌
私もまだまだ髪の毛抜けまくり😱
ですけど、トリートメントとかしてもらうことで髪の毛綺麗になったし、短い毛が最近はえてきました🐥🍀

バタコ

やっと最近落ち着きました😂
でもまだ抜けてます😅
美容院行かずセルフでカラーしましたよ!
本当は美容院行きたかったけど時間がないのと、この抜け毛を見られるのが嫌で😣
最近は初期に抜けた所から芽生えてきてピンピン立ってて、それはそれで悩みです😭😭😭

Smil☻

義母からヘアカラーは赤ちゃんにあまり良くないと言われてましたが、セルフカラー2か月に1回してます😆

2人とも完母なので、抜け毛がひどく部屋中髪の毛落ちて、シャンプーの時凄かったですが、産後8か月くらいで終わりました😊

抜け毛が終わったら、ぴょんぴょん新しい髪の毛が生えてきたので、お出かけの時に隠すのが大変でした😫

ゆぴる

わたしは美容院いきましたが、美容師さんもそういう方をたくさん見てきたのか、ちょうど今抜け毛すごい時期ですか?と話しかけて来てくれて、みんなそうなんだなー、と安心したのを覚えてます😊
抜け毛がなくなるわけではないですが、プロにシャンプーマッサージひてもらうとスッキリするのでいいですよ☺️✨