※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅんた
雑談・つぶやき

今日は娘ちゃんの1歳のbirthday。予防接種までお家にいて、みんなでねん…

今日は娘ちゃんの1歳のbirthday。

予防接種までお家にいて、みんなでねんね。
予防接種からの買い物。

予防接種はもうわかりはじめたのかおさえられて腕まくりされて大泣き。しばらく泣いてたけど、待合室にお友達がいたからかご機嫌に。母子手帳もらいに行ってるときに泣いて、お友達のおばあちゃんに慰めてもらってた。
晩御飯はピザに。パパと最近食べたいなって話してて誕生日やしって。ケーキも普通のを食べれるから普通のに。

帰りの車少し機嫌悪くパパを蹴る娘。おとっぺや童謡をかけたらご機嫌さんに。

今日ははじめてのbirthdayで母は疲れた。
けど、やっと1歳。
たかが1歳やけど、されど1歳。
来年にはいやいや期かな。
これからも元気に大きくなってね。

コメント

みゅんた

いちまいめ(^-^)/(^-^)/(^-^)/

みゅんた

にまいめ(^-^)/(^-^)/(^-^)/