※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げん
妊活

弟の奥さんの妊娠報告を受けてその日に私はリセット…はやく私も妊娠したいなぁ〜…

弟の奥さんの妊娠報告を受けてその日に私はリセット…
はやく私も妊娠したいなぁ〜…

コメント

🐻🌈

私もいとこの出産報告聞いた日にリセットしました😢💦
早く赤ちゃん来てくれますように🙏

• げん

げん

重なるとただでさえリセットはショックなのにショック倍増しちゃいますよね💦

• 2月14日
🐼桜華🐼

私は1人目妊活の時なんですが、自分の誕生日にリセット。その日お婆ちゃんの命日でもあったんですが、いとこが1人目今日出産したよ!と父から聞かされた時はショックでした。

お婆ちゃんの命日に…自分の誕生日に1番聞きたくなかった事で、どうやって実家から自宅に帰ったか覚えていないほどショック大きかったです。

• げん

げん

誕生日とお婆様の命日に出産報告にリセットが重なるとは…心中お察しします💦
    妊活してると妊娠出産の報告だけでも衝撃なのに
    そこに自分のリセットが加わるとさらに衝撃が大きいですよね…
    お二人目も元気に生まれてくれることを祈ってます(^^)

• 2月14日

私も、この前弟が結婚したので、きっと先に…と思ってしまいます😢
嬉しいことなのに、羨ましい気持ちが先立ちそうです。
そんな日に限って、リセットしちゃいますよね😞
お互いに、授かりますように🌟