※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころん
子育て・グッズ

一宮市~名古屋市でおすすめのフォトスタジオを教えてください。七五三と一歳の誕生日の写真を撮りたいです。アリスやマリオではなく、自然体でおしゃれな写真が希望です。値段も教えていただけると助かります。

愛知県一宮市~名古屋市でオススメのフォトスタジオがあれば教えて下さい(>_<)

まだ先ですが、一人目の七五三と二人目の一歳の誕生日の写真を撮りたいと思っています。

今までアリスやマリオで撮ってきたんですが、毎回同じような写真になるし、もう少し自然体でおしゃれな写真が良いなぁと思って(^^;

もし、だいたいの値段も分かれば教えていただけると助かりますm(_ _)m

コメント

acmy

メモリスおススメですが予約困難です😭
値段もサービスもお手頃価格だしオシャレで言うことなしです!
全部データ貰えて3万くらいだったと思います。
一の宮にもメモリスあります。

• こころん

こころん

3万は安いですね、助かります!早速調べてみます\(^-^)/
    でも、予約取りにくいなら七五三となると凄いことになりそうですね(・・;)
    情報ありがとうございました!

• 2月13日
  • acmy

acmy

バースデーで行ったんですけど、お洒落で安くて親のセットなどもやってもらえて最高でした✨安いですよね☺️
    七五三も凄くお洒落なのでまた予約したいくらいです😭✨

• 2月13日
  • こころん

こころん

ホームページ見てきました!とってもお洒落で良いですね(^^)予約頑張ってみようと思います(*^^*)
    良いスタジオを教えていただいて、ホントにありがとうございます!

• 2月13日
  • acmy

acmy

見てもらえて嬉しいです^ ^
    予約頑張ってください♡(о´∀`о)!!

• 2月13日
ココ

金山にあるハピリィでハーフバースデー撮りました^ ^
スタジオ撮影ですが、かわいいですし、お値段もお安いのでオススメです^ ^

• こころん

こころん

調べてみました!スタジオインテリアも衣装も豊富で良いですね(^^)
    どこにしようか迷ってしまいます(>_<)
    情報ありがとうございました!

• 2月13日
ママママリ

ライフスタジオ名古屋おすすめです(*^^*)
1歳のバースデーフォトもお願いしたし、この間も2歳の写真と家族写真をお願いしてきました!!
スタッフさんや仕上がった写真に大満足で、また来年もお願いしたいと思えるスタジオです♡︎

私も今年七五三を控えてるのですが、津島のStudio Harvestも良さそうだなって思って検討しています!!
こちらは撮ったことがないので感想ではないのですが、写真がとっても素敵なのでよかったら調べてみてください!!インスタやblogがあったかと思います(*^^*)

• こころん

こころん

ライフスタジオ名古屋とstudio harvest両方見てみました!
    両方お洒落で値段も良心的ですね(*^^*)
    七五三の写真、studio harvest好みです!
    情報助かります、ありがとうございました!

• 2月14日
  • ママママリ

ママママリ

studio harvest素敵でしたよね😍
    いいところで素敵な写真が残せますように❤️

• 2月14日