※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか不安です。腰痛や下腹部の痛みがあります。前駆陣痛からの変化を知りたいです。

前駆陣痛でしょうか?
自然に陣痛が来た事が1人目しかない為いまいちわからず…
軽く腰痛があり、張りがきた時は生理痛のような下腹部の鈍痛やキリキリ痛む感覚があります。
前駆陣痛から陣痛になった方、変化はどんな感じでしたか?

コメント

®️irila

バラバラなので前駆かなあとおもいました。
でも間隔短いですし、持続時間も長いので、陣痛になりそうですね、!
でももし今の時点で陣痛だったら大変なので、経産婦さんですし、病院に連絡したほうがいいと思います!

• りん

りん

結局いまだに様子を見ており、まだ続いていますが進展なく横ばいなので前駆なのかなぁと…
    ありがとうございます😊
    病院に電話していいのか気が引けてます。

• 2月13日
ふたふた

経産婦さんなので病院に電話した方がいいと思います!
陣痛かもしれないです❗️

• りん

りん

ありがとうございます😊
    病院に電話するボーダー?がわからず結局いまだに様子を見ております。
    痛みが強くなったり、間隔がそろったりすればと思うのですが…

• 2月13日

私も夜から全く同じような感じで痛み、張り、腰痛が来てます💦
お腹絞られるような痛みですが、間隔がバラバラなので今ひたすら耐えてます(´;Д;`)
同じく電話するタイミング分からず、様子見してます(´;Д;`)
回答になってなくてすみません😔