※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんちゃん
子育て・グッズ

耳付近を触る娘を診てもらいたい。城南区・早良区でおすすめの耳鼻科は?

福岡市城南区に住んでいます。
娘が最近耳付近を触るとがあるので、耳鼻科か小児科に連れて行こうと思いますが、その場合は耳鼻科がいいでしょうか?
また耳鼻科の場合、城南区・早良区でオススメありますか??

コメント

えせ

耳付近を触っているのであれば耳鼻科がいいと思います(^^)
早良区の池田耳鼻科は現役でいまも手術しているとても腕がいい先生ですがかなり待ちます!!
優しい先生で丁寧に説明してくれます!看護師さんも子供の扱いに慣れていてとても優しいです!!

• えんちゃん

えんちゃん

ありがとうございます💓
    結構人気の耳鼻科なんですね!

• 2月13日
食パン

耳は耳鼻科の方が、耳掃除もしてもらえるのでいいと思います☺️
私がいったことある耳鼻科は、早良区原の池田耳鼻科、次郎丸のつのだ耳鼻科です!
池田耳鼻科は気さくな先生で、カメラで耳の中を見ながら耳あかとってくれます😁

• えんちゃん

えんちゃん

ありがとうございます😊
    原ならわりかし行きやすいです❤️
    カメラで見せてくれるなら安心ですね💓

• 2月13日
みいかんママ

うちは城南区田島のにしぞの耳鼻科に行ってます。先生も看護師さんも優しいです。保育園、幼稚園帰りの子供が夕方は結構います。

• えんちゃん

えんちゃん

ありがとうございます💓
    優しいのはありがたいです❤️

• 2月13日
つんたんまま

同じ10ヶ月のままです❤️
わたしも同じく田島のにしぞの耳鼻科に連れて行きました🙋‍♀️
3時前だったので(保育園帰りの方を避けて)ガラガラですぐ呼ばれました。耳掃除では、ベットに寝かされバスタオルでぐるぐる巻きにされ、ギャン泣きのギャン泣きでしたが綺麗に耳掃除してくださり、取った垢も見せてもらいました!あまりにも泣くので申し訳なかったですが、先生も看護師さんも優しく声かけしてくれました😅

• えんちゃん

えんちゃん

ありがとうございます😊
    同じ月齢で行かれての対応を聞けて
    嬉しいです💓
    安心しました😍

• 2月14日