※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaちゃん
雑談・つぶやき

切迫早産で自宅安静にしてね!と言われ実家に帰っています。上の子は2歳…

切迫早産で自宅安静にしてね!と言われ
実家に帰っています。

上の子は2歳半で絶賛イヤイヤ期。
そして、遊んでほしくて仕方ないので
安静にできるわけはなかったので
同居してる義両親にお願いをして
見ててもらっています。

しかし、義母がインフルエンザにかかり
義父1人だと何もできないため
夕方に上の子を実家に連れてきました。

実母は仕事で22時過ぎの帰宅。
2人きりでいるため、
動いたりしてお腹がすごく張ります。
さらにイタズラばっかりしてくるので
怒ってしまい、さらにお腹が張ります。

旦那は21時ぐらいに仕事が終わるので
来てもらうこともできません。

自分の子なのに1人で面倒が見れないなんて
すごく恥ずかしい。情けないです。

とりあえず、DVDを見せて横にはなってますが
明日も1日1人で見なきゃなのかと思うと
すごく心配になります。

乗り越えるためのアドバイスをください。

コメント