※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
お出かけ

海老名の丸井やららぽーとビナウォーク以外で美味しいランチができると…

海老名の丸井やららぽーとビナウォーク以外で美味しいランチができるところのおすすめがあれば教えてください💕❣️車でも大丈夫です❣️

コメント

茉莉花s

名前を忘れてしまったのですが、ららぽ目の前の、リコーのガラス張りの建物でランチしたら美味しかったです☺️✨

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございます😊
    リコー内にありますか?❣️💕

• 2月13日
  • 茉莉花s

茉莉花s

一階にあります!
    パブリエってとこです😊

• 2月13日
  • ゆいママ

ゆいママ

お店の名前を教えていただきましてありがとうございました😊💕とてもおしゃれでおいしそうです😍行ってみたいと思います❣️

• 2月13日
うにこ

海老名中央病院近くにある
ぶらんにゅう亭美味しかったです☺️
支援センターで遊んだ後にそのままママ会の流れになった際は歩いて行けるし、座敷もあったので重宝しました。
串カツ屋さんです。

• ゆいママ

ゆいママ

そして、美味しそうなお店の情報をいただきましてありがとうございました💕何回か海老名に行くのでぜひ行ってみたいと思います💕

• 2月13日

お蕎麦で良ければ国分寺そばってところ美味しいですよ🥰🥰

• ゆいママ

ゆいママ

お蕎麦も大好きです❤️ありがとうございます✨💕情報いただいて嬉しいです✨

• 2月13日