※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
渚
妊娠・出産

お腹の張りが強く、食後に膨らみ、寝るときは張っていて起きると平らになります。心配です。

いま7週目です。お腹の張りがひどくて質問させて下さい。

張りと言っても子宮が大きくなっている感じではなくて、ガスなのか?わかりませんが

食後にすごくポッコリしてきます。
へその下あたりが、風船みたいにかなり膨らみます、、、

この画像くらいです(;_;)

寝る時までお腹が張ってますが
起きたらペタンコになってます。

これっておかしいですか?
みんななるのですか?
流れちゃうこととかありますか?
出すぎてるので心配になります。

コメント

ゆずママ٩(ˊᗜˋ*)♪

それって胃下垂になったとかじゃないですか?
食後にお腹が出るて事ですよね?

  • 渚

    妊娠すると胃下垂になるのですか?
    そうです、食後です!
    今までは胃下垂ではないです(;´Д`A

    • 2月11日
  • ゆずママ٩(ˊᗜˋ*)♪

    ゆずママ٩(ˊᗜˋ*)♪

    妊娠てか急に胃下垂になったりとかありますし
    元々胃下垂が胃下垂じゃなくなって
    妊娠してからまた胃下垂になって
    食後は妊娠初期とかなのに結構腹出たりしてました笑
    次の日起きたら元通りに戻ってましたけど笑

    • 2月11日