※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

5月に出産予定の方〜!今年のGW、10連休ありますがお家にいる予定ですか?…

5月に出産予定の方〜!

今年のGW、10連休ありますが
お家にいる予定ですか?

私は基本家にいようと思っていますが、
上の子が退屈するだろうしどうしようかなーと
色々考え中です💦

転勤先にいるため、両祖父母も遠く
遊んでもらえる人がいない…😱

コメント

しゅら

お家にいる予定です!予定通りなら5月7日が予定日なので、あまり何処かに行くこともできないかなと…上の子たちは、18と16なので友達と遊んでくれたらと思っています(^^)
お子さんが小さいと大変ですよね−ッ
お互い頑張りましょう!

• ママリ

ママリ

5/7ならGW中に生まれる可能性高いですね!それはどこにも行けないですよねー💦
    上のお子さん、大きいですね!色々と手伝ってくれそうで頼もしいですね😀うちもそこまで小さいわけではないのであまり手はかかりませんがまだまだ目が離せないので…お互い頑張りましょう✨

• 2月13日
Kmama

予定日5月4日でドンピシャGWなので自宅でのんびりですかね〜😅
ですが息子も大きいので微妙です、、

• ママリ

ママリ

おー!ドンピシャですね✨
    もうそれは家にいなきゃ…ですね!
    上のお子さん、小学生ですか⁈旦那様がどこか連れていってくれたら退屈しなくて済みそうですね😀

• 2月13日
  • Kmama

Kmama

旦那と息子が密かにあたしを置いてどこか出かける予定をたててるみたいです😂助かるんですが少し寂しいです笑

• 2月13日
  • りぇぴ

りぇぴ

同じく予定日5月4日です!

• 2月13日
  • Kmama

Kmama

一緒ですね〜💕

• 2月14日
Rママ

予定日が5/10なので、出掛けても車で30分以内の所ですかね💦
上の子は旦那にどこか連れてってもらいます!

• ママリ

ママリ

出かけても近場になりますよね!
    旦那様がどこか連れていってくれると助かりますね👍うちも連れて行ってくれるかなー🙄
    上のお子さんも下のお子さんもうちと同じ学年になりますね✨

• 2月13日