※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOSA
子育て・グッズ

お風呂上がり、息子のオムツを自分の足に履かせてしまい、笑いながら夕食作り。子育て中の失敗エピソードについて相談しますか?

今日のお風呂上がり、息子の体を拭きながら、ご飯はあれをあれして、あと洗濯乾燥機かけて、あとあれをあれして〜・・などと、その後する事を考えてました。

ふと足元に違和感があって見ると、息子にはかせるオムツを自分の足に片足入れてました!w

つい『私がオムツはくんかい!』てツッコミ入れましたw

息子が眠そうだったので、急がなきゃ〜と考え事しながらだったのですが、その後笑いが止まらず一人笑いながら夕食作りました。

忙しいけど、焦らずゆっくりやろーと思った今日このごろですw

みなさんは、自分の子育て中の失敗で笑えるような話をありますか(^^)?

コメント

ゆう

オムツに片足を入れたところが想像でき、笑ってしまいました☺☺

私の方はアンパンマンのキャラクター、チーズを何回教えても「ちーちゃん」と呼ぶ息子。
息子→「ちーちゃん」私→違うよ、チーズだよ…
しばらく繰り返し、息子→「ちーず」私→違うよ、ちーちゃん…あれ?私がちーちゃんって言ってる…(;∀;)ってことがありました✴️

• TOSA

TOSA

見てたはずなのに、足まで突っ込んだ自分にびっくりしました😆w

言葉を覚える時期は、こっちも真剣になるので、分かります☺️ほっこりクスって笑ってしまいますね😊👍
    息子くん、最後にはちゃんとチーズが言えたから、お母さんの真剣さが伝わったんですね❤️

• 2月13日
ひなあられ

トイレの後、オムツを履かせず、ズボンを先に履かせてしまい、息子に大爆笑されたことが数回あります(笑)🤣
その後も、うるさいくらいに息子に突っ込まれました(笑)

• TOSA

TOSA

息子さんがそんなに笑ってくれるなら、楽しくなりますね😆👍w
    私は息子はまだよく分かってなかったので、1人笑って気持ち悪!って感じでした😅w

• 2月14日