※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご♡
ココロ・悩み

兄夫婦が離婚話中。嫁が浮気疑惑あり。証拠捉える方法や弁護士探しに困っている。財産や子どもを持っていく意向。

兄夫婦が離婚話をしています。

奥さんの方が今朝自宅に男を連れ込んでいたところ兄が帰って鉢合わせしたみたいです。
本人は相談していただけと言っていたそうです。
でも朝の9時に窓のシャッターもしめたままで、電気も消したまま、暖房だけがついていたそうです。
相談でこの状況はありえないですよね?

浮気の証拠をつかむいい方法はないでしょうか?
興信所もどこがいいとかわからないですし、弁護士もどうやって探せばいいかわかりません。

嫁は持ち家も子どもも貯金も全て持っていくつもりです。
養育費もいらないと言っているそうです。

コメント

まみ

奥さん、子供いるのに、朝の9時に男連れ込んでたんですか💦すごい人ですね💦家に隠しカメラとかですかね😖

  • りんご♡

    りんご♡

    もう警戒して、当分家には来ないと思います。

    • 2月13日
ママリ

帰ってきた時はどういう状況だったんでしょうか?

  • りんご♡

    りんご♡

    兄が家に帰った時は玄関あけたらそこに慌てていた様子で立っていて、家の中に入ったら男が立ってだと言っていました。男もびっくりした様子だったみたいです。

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ

    9時とはいえ、シャッターも閉まって、電気も消えて、室内はくらいのに
    暗い中相談してたんですかね?
    ベッドとか髪の毛とか落ちてないんですかね

    • 2月13日
  • りんご♡

    りんご♡

    髪の毛はもはや誰の髪の毛かわからないですよね💦なんか探る方法ないですかね。

    • 2月13日
あい

全部持っていくのはそもそも無理なので、基本折半です。借金も折半です。

弁護士はホームページなどで探したらいいかなと思います。

浮気の証拠は微妙な感じですね。
相手ももう警戒してるでしょうから興信所つかってもしばらくはつかめさそうですね。携帯みるのが1番間違いなさそうなんですけど、それももう難しいですよね😅

  • りんご♡

    りんご♡

    そーなんですよね。もう当分は警戒して行動を改めそうな気がするので、兄に信用したふりして油断させたら?とはいっています。
    親権を持っていかれても、今でさえ子どもおいて遊びに行ったり、朝は遅くまで寝ていて、子どもが1人で起きてご飯ついで納豆かけて食べて学校に行くそうです。まだその子は小2です。
    想像しただけでもかわいそうです。

    • 2月13日
いつでも平常心

やはり実際の動画や写真がないと言い逃れされます
髪の毛が落ちていても
部屋に呼んだだけだと言われたら厳しいですね

  • りんご♡

    りんご♡

    明らかに黒そうでも、なんとでも言い訳できますもんね💦

    • 2月14日
ななみ

私の親戚も奥さんが浮気してた事ありました。
わかったのは幼稚園の子どもが
『パパがいない時しらない男の人がくる』
と言ってて、夜勤もある旦那さんだたっので
数日仕事いくふりして、旦那家族で夜張り込みしたみたいです😤
言い逃れ出来ない状況で離婚になりました。

兄夫婦の奥さんも真っ黒ぽいですね😅
しばらく泳がせるか。
でも、家にはもう連れて来ない可能性高いですね💦

  • りんご♡

    りんご♡

    兄も多分そうしたいと思いますが、現場責任者で絶対に休めないみたいです。それを知っているから絶対に帰ってこないと思って男連れ込んでたんでしょうね、ら

    • 2月14日