※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

ショッピングモールでオシャレな家族に出会い、子育て中の自分に刺激を受けた。子供とのバランスや授乳、下着のことも考えると、自分もオシャレを楽しめるのは卒乳後かな。皆さんはオシャレできていますか?

今日ショッピングモールで出会った家族。
お父さんお母さんものすごい美男美女で、4歳と2ヶ月の子を連れてたけど、すごいオシャレに綺麗にされてて、、
私は子供一人でもいっぱいいっぱいなのに、すごいなー、、見習わないとなー、、と思いました(ノω;`)
授乳もまだあるし、、下着もゆるゆる、、
新しいのを買うにも卒乳後かなー、、

子育て中の皆さんはオシャレできてますか??

コメント

ゆみゆみ

私も最近やばいです…いつも同じものばかり繰り返して着てるし体重とかも全然気にしなくなりました…………

• まゆ

まゆ

わかります!同じもの着ちゃいますよね💦
    ありがとうございます😊

• 2月13日
NITOSHU

オシャレできてないです😣
たまーに家族で人の多いところに買い物行くときはバッチリしますが、旦那の手伝いがないとできないです💦
平日はほとんどスッピンにマスクです笑

• まゆ

まゆ

なかなかできないですよねー💦
    今日は特に歩き始めて追いかけるのに必死で、、なんかてんやわんやしてました💦

• 2月13日
ちっころ

オシャレなんて全く出来ません😂
いますよね!オシャレにされてて
小さいお子さん連れてる家族!
私も憧れます!なんでそんな準備できるのー?洋服はヨダレ付かないのー?とか、授乳の時どうするのー?とか😂
家では、すっぴんパジャマ。
出かけても、髪の毛結ぶだけで、化粧は眉毛描くぐらいで、服装もいつも一緒🤷‍♀️
女として終わってますよ〜笑

• まゆ

まゆ

ミルクをあげてられたので、勝手に完ミなのかなーとか思ってました💦
    本当に授乳あると綺麗な服もなかなか切れませんよね(ノω;`)
    ありがとうございます😊

• 2月13日
ぴょん

服も毎月買って毎月美容院いって産前と変わらないオシャレ楽しんでます✩.*˚

歩き始めたら追いかけなきゃいけなかったりどんどんオシャレ出来なそうなので(スカートとか)今まだゴロゴロしてるうちに。と思って頑張ってます笑

• まゆ

まゆ

すごいです✨
    そうなんです、、日に日にオシャレができなくなってきました💦
    おっしゃる通りスカートもあまり履く機会がなくなってきました(ノω;`)
    ありがとうございます😊

• 2月13日
  • ぴょん

ぴょん

気合いです。笑

早起きしてでもオシャレしてます(今んとこです笑)

• 2月13日