※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
お出かけ

3月初めに沖縄にいきます。服装はどんな感じでしょうか?羽織り物(ロン…

3月初めに沖縄にいきます。
服装はどんな感じでしょうか??
羽織り物(ロングカーディガン薄めと花柄の薄めのカーディガン)で、その中は半袖等だと寒いでしょうか?🙇下はショートパンツでスニーカーで考えいます🙇パーカーも持っていった方がいいですか?😣
子供もその様な服装にしようかなと思ってるのですが、現地にお住まいの方、最近旅行に行かれた方どのような服装で過ごされているかよろしくお願いします🙇✨✨

コメント

春

こんばんは😃
沖縄在住です。
去年の3月初旬の写真を見たら、長袖シャツ1枚で過ごしてます。
ちょっと寒い日はさらに羽織を着たりしてます。
雨が降ったりたまに寒い日もあるので、羽織が1枚あるといいと思いますよー!
ショートパンツは沖縄県民からすると寒いと思うけど、観光の方はきっとちょうどいいぐらいかもです(笑)

• あゆ

あゆ

ありがとうございます🙇🙇すごい助かりました!
    今の時期ショートパンツは観光の方に多いのですね🙈笑

沖縄まであと少しなので、参考にしてパッキングしていきます😻

また沖縄のオススメあれば教えて下さい🥰🥰

コメントありがとうございました🙇

• 2月14日