※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

4ヶ月検診で身長低めで心配。病気ならどんな病気か知りたい。

4ヶ月検診でした。
4ヶ月2日で身長57.5cm、体重5650gで、身長低めなので検査しましょうということで、大きい病院を紹介されました。
お腹にいるときから曲線の下を辿ってきた娘なので、私はあまり気にしてなかったのですが、検診で引っかかってしまって心配になってきました😣
何か病気だとしたらどんな病気なんでしょうか?
もし知っている方いれば教えていただきたいです😢

コメント

deleted user

下垂体機能低下症とかですかねえ、、
メッシと同じやつです('・_・`)

  • まめ

    まめ

    調べてみました😭いろいろ不安ですが治療することはできるみたいですね😫

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の患者さんの娘さんも1歳で7kgしかなくてすごい小さくて心配して大学病院で検査しましたけど何もなかったです☺️!

    何もありませんように😔😔💞

    • 2月13日
  • まめ

    まめ

    個性って場合もありますもんね😫
    あまり心配しすぎずに、検査行きたいと思います👌🏻
    とんちゃんさん、ありがとうございました!

    • 2月13日