※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

旦那さんの誕生日に家族3人でコーディネートできるお洋服を探しています。Champion、LEE、GAP以外でおすすめがあれば教えてください。皆さんのコーディネートも知りたいです。

旦那さんの誕生日に娘とのリンクコーデのお洋服をプレゼントしようかと思っています😁💗
3月に7ヶ月になるのでセパレートでもロンパースでもいいんですが、家族3人でコーディネートできるお洋服が売っているところを教えて頂きたいです😍❤️
Champion、LEE、GAP以外だと嬉しいです😆!!
皆さんどんなコーディネートしてらっしゃいますか😁?

コメント

👧👦👼👼🤰

baby dollオススメします❤️
私もファミリーでコーディネートしてます😊

• あゆ

あゆ

早速ありがとうございます😊💗
    検索してみます😍!!

• 2月13日

リンクコーデってことは完全なお揃いじゃなくてもいいってことですか?

• あゆ

あゆ

大丈夫です🙆‍♀️💓
    似てるだけでも😙!!

• 2月13日
みほ❤︎たき

コーエン
ジェラートピケ
アーノルドパーマー

上記はどうでしょうか?
生後6か月だとサイズが大きいかも?

• あゆ

あゆ

コーエンだとショッピングモールに入ってるの見たことあるので行ってみます😆💓
    アーノルドパーマーは初めて聞いたので検索してみます🐣
    ありがとうございます!!

• 2月13日
  • みほ❤︎たき

みほ❤︎たき

アーノルドパーマー より、ポロラルフローレンの方がサイズあるかもです!

• 2月14日
  • あゆ

あゆ

近くに伊勢丹があるのでチェックしてみます❤️❤️❤️

• 2月14日