※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノミ
子育て・グッズ

印西市の保育園、4月入園の1次落ちた方、2次を申し込んだ方いますか?1次後に内定をもらい不安です。

印西市の保育園、4月入園の1次落ちた方、2次を申し込んだ方いらっしゃいますか?
1次締め切ったあとに正社員の内定をもらったので2次で申し込んだのですが、とても不安です。°(°´ω`°)°。

コメント

とらねこ901

私も2次の結果待ちです・・・育児休暇中だと点数が低くて不安です。。結果来るまで不安ですね。

• ノミ

ノミ

育休って点数低いんですか!?育休だからこそ保育園に入れないといけないのに…って感じですね(T_T)
    お互い良い結果が来ますように…🙏

• 2月13日
まい

印西ではなく千葉市ですが、すでに働いている時に一次募集で落ちました💦
二次募集でなんとか受かりましたが、すでに働いてても落ちる千葉市はなんなんだよってなりました💦

• ノミ

ノミ

えーー!千葉市厳しいですね。働いてて落ちるなんて……保育園の本来の意味を無くしちゃってる気がします🤔
    まいさんが2次受かって良かったです✨私も受かるよう祈るばかりです!

• 2月14日