※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリーゴールド
子育て・グッズ

電動自転車を買ったばかりで、子供を後ろに乗せる予定。レインカバーについての経験を教えてください。

電動自転車を買ったばかりで、まだまだ雨の日に乗ることはないのですが、、、
いずれはレインかバーも準備しようと思っています。
子供は後ろに乗せますが、レインかバー嫌がりそうです(^_^;)
皆さんのお子さんはレインかバー嫌がりましたか??
すんなり大丈夫でしたか??
うちはベビーカーのレインかバーも嫌がって使えませんでした😢

コメント

ゆう

ベビーカーのレインカバー嫌いです!でも自転車のカバーは何故か嫌がらず大人しく乗ってます!

てんとうむし

うちの子もベビーカーの
レインカバー嫌がってました💦
アンパンマンやワンワンのシール貼って
ちょっとは大丈夫になりました😅✨
(本当は貼りたくなかったw)

ただ自転車のレインカバーは
嫌がらずに当たり前かのように
乗ってくれてます🤣💕