※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
お出かけ

福島県福島市にお住まいの方や詳しい方にご質問です!3月の終わりに4年目…

福島県福島市にお住まいの方や詳しい方にご質問です!
3月の終わりに4年目の結婚記念日があります。
毎年必ずお祝いに夜は外食しています!
子供が生まれる前は居酒屋や焼肉キングに行っていました。
息子が生まれてからは花の膳に行きました。
とってもいい場所で美味しかったのですが、今年は違う場所に行こうと思っています!
何かおすすめの場所ありますか?
息子も連れていくので子供連れでも良くて、個室か禁煙の場所がいいです!
焼肉、和食、居酒屋、なんでもいいですので教えていただきたいです!

コメント

あやたそ

八島田にあるこう福やは個室で良かったですよー!
味は特別美味しいわけではないですがゆっくり出来るかと思います(*^ω^*)
たしかバンボ(ベルトなし)もあったので小さいお子様も大丈夫でした!

ぁべ仔

子連れでゆっくりしたいなら、飯坂温泉花ももの湯はどうですかー?

子連れでもゆっくり出来るし、食事もバイキングで美味しいですよー