※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊活

生理前で不安と期待が入り交じる状況です。クロミッドに期待していますが、排卵時にお腹が痛かった経験もあります。流産から一年が経ちました。

生理一週間前ですが胸の張りなど何もなく今回も駄目かと思ってしまいます😞
クロミッド初めて見ましたがどうなんだろ。。
不安と期待が入り交じりますよねこの期間は。。
ちなみに排卵はいつもいたくないのに注射したからか少しお腹いたかったです!


クロミッドに期待をかけてるのになあ。。
皆さんはいかがでしたか?
そして流産してから一年経ちました。。

コメント

deleted user

私も生理くるとすると今週の日曜です💦
クロミッドは使用していないのですが、今期初めて排卵前にhcg注射を打ってもらってます💦

私も同じく排卵期お腹が少し痛く注射したからかな?と思っていました🤔
初めての注射なので私も期待しちゃっています…😔🙏

  • ま

    コメントありがとうございます🎵
    おんなじですね♪
    やはり期待してしまいますよね。。
    でも他の胸の張りなどはなく。、笑

    いつになったら来てくれるの~とまち続けてます⭐️

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もいつも生理前は張るのに今回はほとんどありません…笑
    たまにチクチク痛むのですがホルモンのせいかなぁ。とあまり気にならず笑笑

    眠気だけはひどいのですが他にわかりやすものは1つも…😔

    私は赤ちゃんに近づいてる!と前向きに信じてます☺️✨

    • 2月13日
  • ま

    流産したときチクチクしてたのと眠気やばかったのおぼえてます!
    りんごさん出来てるといいですね😆💗💗
    私はまた出来てない感覚あります笑

    • 2月14日