※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
お出かけ

来週、友達とランチするんですが、松本市・塩尻市あたりで子連れに良い…

来週、友達とランチするんですが、松本市・塩尻市あたりで子連れに良いお店があったら教えてください!
個室またはお座敷を希望しています。

コメント

ど定番ですが、おさんぽカフェ、てくてく、のんのん、匠彩、フララ、こーさんのおうち。
予約していくのがベストです😃

• なちゃん

なちゃん

地元じゃないので、良いところが全く分からず、沢山教えていただけて嬉しいです!ありがとうございます!参考になります!

• 2月13日

少人数ならイオンモール近くの和みはどうでしょうか?

• なちゃん

なちゃん

私も、そのお店いいなって、思ったんです〜!でも、日曜日定休で、ちょうど日曜日に行くので、残念でした〜!今度いってみます!ありがとうございます!

• 2月13日
みみりん

石芝の珈琲ノンノンは11時から15時まで個室を貸切で使えますよ(^^)
2階がキッズルームになっていて、おもちゃなどもありますし、子供が過ごしやすいお部屋になってます!
行くのであれば予約して行かれるといいと思います♩♬

• なちゃん

なちゃん

個室貸切って魅力的です!
    こういうお店探してたんです!
    参考になります!ありがとうございます!

• 2月13日
  • みみりん

みみりん

あっ、日曜日に行かれるんですね!
    私は平日しか行った事なくて(^_^;)
    日曜日も同じ条件なのかは微妙ですが、お店に確認してみてください!!

• 2月13日
はれ

寿にあるドマノマもお座敷でおススメです*^^
子連れのお客さんがとっても多いようです!