※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nb*
子育て・グッズ

熊谷市の皮膚科で志村皮膚科を検討中です。他におすすめの皮膚科があれば教えてください。

埼玉県熊谷市で皮膚科探しています!
志村皮膚科が気になっているんですが行かれてる方いますか??
他におすすめの皮膚科あれば教えてください✨✨

コメント

りー

行ってます☆
駐車場があまり置けないのが難点ですが、女性の院長先生はサバサバして話しやすいし、この前診ていただいた先生も女性で丁寧に説明してくださりました☺️
まだ何回かしか行ってませんが、先週、今週とそんなに待たずに呼ばれて、動き回る子ども連れにしたら有り難かったです😅

• nb*

nb*

ありがとうございます✨
    女医さんなんですね😊あまり待たないのは子連れには嬉しいです✨✨
    近々行ってみたいと思います!

• 2月13日
  • りー

りー

夏に行った時は混んでたので、時期や時間に寄るかもです😅
    ぜひぜひ一度行ってみてください☺️

• 2月13日
らいとmama😎💕

うちは熊谷駅南口の万平公園近くの正田さん行ってます!先生も優しくて丁寧だと思います。時間により混んでますが、、

• nb*

nb*

ありがとうございます✨
    初めて聞きました😆調べてみたいと思います♬

• 2月14日
ぷりん

私も先日ママリで正田クリニックの皮膚科の書き込みをみて行って来ました★★先生も話しやすく親身に診てくれました(^-^)受付後に車で待たせてもらえたり気遣ってくださり受付の人も優しいです☀

• nb*

nb*

ありがとうございます✨
    そぅなんですね😆上の子も連れて行かなきゃなので車で待たせてくれるのは有り難いです✨✨
    一度行ってみたいと思います♬

• 2月14日