※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
雑談・つぶやき

自分の父に近づかれると嫌だと言う方いらっしゃいますか?(´-﹏-`;)変な…

自分の父に近づかれると嫌だと言う方いらっしゃいますか?(´-﹏-`;)変な質問ですが(◞‸◟;)

なんだか、昔から父の事は好きですし、今は孫の顔を少しでも見せてあげたいので、割と頻繁に帰れるときは帰って見せています。

父も嬉しいようで、たくさん遊んでくれています。

ですが、まだ小さい事もあり、私の側や抱っこしてることが多かったりもするので、孫に触れたいために私の近くにきます。そりゃそうなるんですが、、、

昔からお酒をかなり飲むので、近づかれるとお酒の匂いもすごいし、なんかわからないのですが、反射的に嫌だと思ってしまいます(´-﹏-`;)

もちろん態度には出さないですが(◞‸◟;)

潔癖とかではないですが、お父さん世代の人でも清潔感ある人は大丈夫ですが、お酒臭かったり、歯が汚いとかなんか不潔ぽそうな人が苦手で(◞‸◟;)そう言う方は多かったりはするとおもうのですが、自分の父へそう思ってしまうので、
実家へいっても母がいないときは早く帰りたくなってしまいます(◞‸◟;)

結婚してから、自分の家の方が好きになってきたり、くつろぎやすかったりするのもありますが(´-﹏-`;)

こんな風に思ってしまってダメだなって思います(´-﹏-`;)

コメント