※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

1歳10ヶ月の娘がいる方へ、簡単に手作りできるバレンタインのオススメを教えます。

明日のバレンタインのこと何にも考えてませんでしたー😭
1歳10ヶ月の娘がいるのですが、何か簡単に手作りできるオススメを教えてください😭😭

コメント

涙

チョコと卵でガトーショコラ作りましたよ。簡単で美味しかったです。後はトリュフとかですかね

T

♥️型クッキー生地に
チョコ流して
子供にデコレーションしてもらって
おわりです(笑)

ニーニャ

チョコスコーンさっき作りました👏

ホットケーキミックス200g
バター50g
牛乳50cc
板チョコ一枚

板チョコ割って、全部混ぜて170℃のオーブンで25分焼くだけです。失敗なく絶対いつも美味しく作れます💕 材料少ないのも良いです!バレンタインっぽくはないですが😅💦

ホットケーキミックスにバターとココアを混ぜ、あらく切ったチョコを入れてチョコケーキにするとかでしょうか…

はじめてのママリ🔰

友達が、クッキーに子供の手形を押させて焼いてましたー!
一緒に🎶感があっていいと思います🙋

ママリ

去年はクッキー生地に息子の手形を押して手形クッキー作りました♡

今年はレアチーズケーキにイチゴやブルーベリーなど飾り付け手伝ってもらって一緒につくる予定です✨

せいら

はじめまして✨
私は生クリーム100g
刻んだチョコ200gを温めて混ぜて、冷やして小さく切ってココアパウダーなどをかけて生チョコ風にしてます♡

てんちゃん

まだチョコをあげてないので
ココアパウダーを入れて蒸しパンを作りました☺️
あまりお気に召さなかったようですが😂

なっち

スコーン作りました!
ホットケーキミックス 150g
牛乳or水 50cc
サラダ油 大さじ2
砂糖 大さじ1
チョコ 40g

ホットケーキミックスとサラダ油と砂糖を切るように混ぜて、チョコと牛乳半分入れてさっくり混ぜて残りの牛乳入れて混ぜて200℃のオーブンで15分焼いたら完成です✨
私はクルミとホワイトチョコと抹茶パウダー入れました😊
抹茶はスティックの抹茶オレを使いました!

• なっち

なっち

娘には何も入れず砂糖だけのプレーンを焼きました😋

• 2月13日
oka

今日、クッキーの型抜きを一緒にやりましたよ〜💓
粘土遊びとかしたことないんですが、楽しそうに型抜きしてました!!
なぜか食べ物ってわかったみたいで、型抜き中ずーっと、『あーんしていい?』って聞いて来てました😂😂笑
焼いてからね!って止めるの必死でした笑

はむ

私も何も考えてなくて、慌てて今作ったところです。
子供にまだチョコをあげていないので...
ホットケーキミックス使って、バナナヨーグルトケーキ作りました!
炊飯器で焼いたので楽チンでした♪