※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪みィ♪
妊活

排卵日付近に仲良しした後、着床時期や着床後の性交は避けた方が良いですか?

妊娠希望です!!高温期12日目(or13日目)です。今日の仲良しは控えた方が良いですか?1日測り忘れなので差があります。

排卵日付近に仲良しし、出張の為、約2週間ぶりに帰ってきた主人と、今日の仲良しは避けたほうが良いでしょうか?

着床時期or着床後の性交は良くないでしょうか?

コメント

ai♡

こんにちは。ちょうど今日ネットで着床時に精子はいいのかってのを調べてたんですが着床時の精子は妊娠率を下げると書いてありました(´ω`;)着床後はちょっと分からないです。。すみません(>_<)ゴムして激しくなければ大丈夫ではないでしょうか?(^^)

• ♪みィ♪

♪みィ♪

ありがとうございます!!
    そうなのですね☆
    主人の気持ちに応えたい部分もありますので、調整したいと思います(^^;)

• 2月11日
me♡

上の子を妊娠した時はラブラブだったので、妊娠に気付く5w頃まで2日1回中出ししてました(^^;
染色体異常でなければ、受精卵も頑張って着床してくれるので神経質にならなくてもいいように思います♡

• ♪みィ♪

♪みィ♪

遅くなってすみません(>_<)ありがとうございます!主人との時間を大切にしたいと思います(*´∇`*)

• 2月12日