※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が爆睡で、いつもより寝ている時間が長いです。予防接種後にぐずったりすることもあったけど、それが原因でしょうか?睡眠時間は変動するものでしょうか?

昨日から生後3ヶ月の娘が爆睡です‼️

昨日、娘が起きていた時間は合計4時間いかないくらい…
今日も6時半に起こし授乳、そのあと爆睡で、また10時に起こし授乳、その後今も爆睡中です。

いつもはもう少し遊んだりする時間があるのですが、たくさん寝ていてビビってます…💦

1週間ほど前に予防接種をし、それから3日ほどは副反応もありぐずったりする日が多かったのですが、それが原因でしょうか?

睡眠時間ってコロコロ変わったりするものですかね?

コメント

   あやか

そんな感じの日、うちの子もあります😁
あまり気にしてなかったです。

今日は、よく寝るなー
くらいしか思ってないです。
時間みて授乳はしてますが

  • そると

    そると

    安心しました🌸皆さんあるのですね😊

    私も時間を見て授乳してあげたいと思います。

    • 2月13日
こっこちゃん、

今日はよく寝るなーって時あります!
今日は眠たい日なんだね、って思って
授乳の時間には気をつけて寝かしてます( ^o^)

  • そると

    そると

    コメントありがとうございます📝😊
    安心しました🌼皆さんあるのですね‼️

    時間を見て授乳してあげたいと思います。

    • 2月13日
まむ

天気悪いとよく寝たりしますよね💤
うちももう授乳時間なのに起きる気配がないです🤔
哺乳できないとかぐったりしてるわけでないならそんな日なんだと思いますよ😚

  • そると

    そると

    やはりそういう日あるんですね‼️よかったです。安心しました(^^)🌸

    またもやすっごく寝ちゃってます笑
    私も今まで一緒に爆睡してました。

    • 2月13日