※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

都庁の職員食堂でランチ。混む前でよかったー( *´艸`)これで620円なーり…

都庁の職員食堂でランチ♡

混む前でよかったー( *´艸`)
これで620円なーりー\( ö )/

☆*。ホタテのトマトクリームソース☆*。

ゴボウのサラダがウンマー( º∀º )でした♡

もっと早く気づくべきだったー!
こんなコスパいいランチ、ないわ〜(笑)

コメント

あじぽん

これで620円は安いですね💕
ホタテが美味しそう(º﹃º`)ジュルリ

写真も都会感満載で、地方民にはいい眺めですよ👀✨

• ぴよまめ

ぴよまめ

おいしかったです♡
    直前まで鳥の唐揚げバジルソース掛けにしようと思っていたのですが、券売機横の「今日のオススメメニュー」にオススメされて、こちらにしました(〃∀〃)

おかげで午後の研修は、だらしない身体にくい込んだガードルの上に肉を乗せて船を漕ぎまくりましたZz(´-ω-`*)

32階…もしエレベーター止まったら膝死ぬな…と思わざるを得ない高層階です:( ;´꒳`;):

• 2月13日
晴さやかりん🐶🗿

美味しそうです💕
これで620円っていいですね~(。•᎑•。)♡♬

都庁!?
めっちゃ都会ですね🏢🏬✨

いなか者は、こんな高いビル見た事ないです(><)💦

• ぴよまめ

ぴよまめ

安いですよね✧(✪д✪)✧
    他にももっとオトクな定食とかあったのですが、ホタテに釘付けになり、気づいたら券売機押していました←

都庁近くで研修があり、ランチ難民になったので思い知って職員食堂にしました!!
    セキュリティばっちりで
    ご飯食べに来ただけなのに、Suicaみたいなピッとタッチする入行証??を配布されるんですΣ(゚Д゚)スゲェ!!
    名前とか住所を書いて受付に提出。めんどう!空腹には変えられぬ!!←さすが食いしん坊

32階なんです(ⓞ^ⓞ)
    「トイレの水はどうなっているのか」が気になって仕方ないぴよまめでした←

• 2月13日
かずき

620円安いですね♪
都庁?行ったことがないです💦
そもそも高いビルが高さ制限でない…。
京都タワーぐらいです🤣
あ、でもお金払わないと登れないので行かないです←ケチ

東京の通勤ラッシュにはついていけないです(´;ω;`)

• ぴよまめ

ぴよまめ

かずきさん、京都なんですね♡景観は美しく、食べ物もおいしく、歴史とロマンの街、京都!!!←何故か熱く語りだす出稼ぎ民( ´꒳​` )

東京の高層ビルジャングル、なんか落ち着かないですよ…
    「これ倒れてこないだろうな!?」と疑心暗鬼の塊を心に隠しながら「ふふん、ここは私の庭よ」みたいな顔で新宿を歩いています←ただの田舎っぺ(꒪д꒪II

通勤ラッシュは何年経っても慣れません!!
    夏におじさんの脇下に格納されてしまったときや、朝から暑苦しい胸毛ボーンタンクトップが横に立つとか、もう…地獄です(‐д`‐ll)オェ

• 2月13日