※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

グリーンベルクリニックでの出産費用と先生の対応について教えてください。

豊田市にあるグリーンベルクリニックで出産した方、費用はどれくらいでしたか?先生はどのような感じでしたか?
よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

HDM🌻

一時金+9万円でした。
子供の入院代は8千円でした🙋‍♀️
わたしは緊急手術なので安めでした。

先生によっては違いますが、ほとんど女担当ですが、優しくてわかりやすいです☺︎

• ゆめ

ゆめ

ありがとうございます😊やはりそれくらいするのですね〜病院に電話で確認したら+35000円くらいと言われたので安い!と思っていましたが、、質問して良かったです🎶ありがとうございました🙇‍♀️

• 2月13日
fuu

破水からの入院で促進剤を使用した為、その費用が3万円ぐらい実費でかかりました。
先生は沢山いるので検診の度に違う先生でしたがみんな優しかったですよ😄

• ゆめ

ゆめ

ありがとうございます😊補助金+3万くらいですか?😲

• 2月13日
  • fuu

fuu

そうです(ˊᵕˋ)
    補助金+3万円でした😊

• 2月13日
  • ゆめ

ゆめ

そうなんですね!人によってばらつきがある感じなんですね〜😲質問して良かったです🎶助かりました😊ありがとうございました🙇‍♀️

• 2月13日
ママリ

グリーンベルではないですが同じベル系列のセブンベルクリニックで出産しましたが一時金+16万でした😱

• ゆめ

ゆめ

セブンベルクリニック初めて聞きました!結構するのですね😭ありがとうございました😊

• 2月14日
岩ちゃん

4年前ですが、
破水で入院し促進剤を使って出産しました。
補助金+11万でした(。・ω・。)
グリーンベルは高いと聞いていましたが結構バラつきがあるんですね‼︎

• ゆめ

ゆめ

ありがとうございます😊ほんとにバラつきがかなりあってびっくりです!

• 2月14日
ロールパンな

先月出産し、一時金+2万円でした。
平日の20時ごろに産んだので、安かったのかな☺️
でも検診が毎回お金が出るので、やはりトータルは少し高めかもです😅

私はほとんど院長先生でしたが、サバサバしていて好きです。
あと名前を忘れてしまいましたが、優しい男の先生(加藤先生だったかな)と、
ちょっと冷たい印象の男の先生がいます✨😂

• ゆめ

ゆめ

平日だと安いのですね〜!検診でお金がかからない病院とかもあるんですか?😲

先生の情報も助かりました🎶ありがとうございます😊

• 2月14日
  • ロールパンな

ロールパンな

噂なので、実際は分からないですが、鈴村さんとかあかね医院とかは検診は費用がでなくて、一時金は戻ってくるそうです。
    でもあくまで噂なので、違ってたらすみません😢⤵️⤵️

• 2月14日
  • ゆめ

ゆめ

そんな所あるのですね!😲貴重な情報をありがとうございました🙇‍♀️

• 2月14日
M

同じベル系列のフェアリーベルクリニックで出産しました😊
その時は補助金+15万円でした😢

• ゆめ

ゆめ

フェアリーベル初めて聞きました!結構するのですね、😭ありがとうございました😊

• 2月17日
よっぴ

分娩方法によって、違うのでは?3年近く前で、詳しい金額は覚えてませんが、夜中に破水&逆子で陣痛があったため、緊急帝王切開。しかも、早産(36週)だったため、子供も小児科(?)入院扱いになると言われ、それなりにかかりました。もっとも、妊娠直前に保険に入っていたため、ほぼ返ってきました。その時に昼間の予定帝王切開であれば保険でプラスになるなと思った覚えがあります。

• ゆめ

ゆめ

そうなんですね!保険で保障されるとは考えていませんでした!😂自分が入っている保険を見直してみようと思います😌ありがとうございました🎶

• 2月17日