※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずママ
子育て・グッズ

5ヶ月からの離乳食について、ひよこクラブのカレンダー式離乳食が欲しいです。売り切れていて手に入らないので、写真を見せてくれる方いますか?

5ヶ月にはいったら離乳食始めようと思うんですけど
ひよこクラブの付録でついてたカレンダー式離乳食がすごくわかりやすいと話題らしいです
メルカリやAmazon、楽天ブックで検索かけてももぉどこも売り切れ😱
もぉ手に入れる方法はないのか.......
写真でもいいので見せてくれる方いませんか?

コメント

ゆず

2018年11月号?!みたいです!

  • しずママ

    しずママ

    それです😍どこさがしてもないんですよね🤣あっても付録だけで3000円とかw

    • 2月13日
  • ゆず

    ゆず

    ちなみにメルカリでありました!

    • 2月13日
  • しずママ

    しずママ

    高いですよね(。•́•̀。)💦

    • 2月13日
  • ゆず

    ゆず

    在庫があれば本屋さんで取り寄せ出来るかも知れないですよ?

    • 2月13日
  • しずママ

    しずママ

    近くの本屋さんで聞いたんですが在庫ないそうで😵

    • 2月13日
ママリ

たまひよブックスの、365日の離乳食カレンダーという本が今月新発売されましたよ✨

  • しずママ

    しずママ

    そうなんですか!検索してもでてこなかったですが(。•́•̀。)💦

    • 2月14日
  • ママリ

    ママリ

    昨日発売みたいです!
    今、Amazonでも確認しましたが売ってましたよ😃
    コープ頼んでます?そこでも売ってます❗1300円ぐらいでした。

    • 2月14日
  • しずママ

    しずママ

    ありました!ありがとうございます☺️楽天さんでもありました😁

    • 2月14日