※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうぽこ
家族・旦那

愚痴らせてくださいおやつは10時と15時と決めて書いてるのに寝せるため…

愚痴らせてください
おやつは10時と15時と決めて書いてるのに
寝せるためにヨーグルトいい?と言われたので
今はダメって言ったのに聞いてもらえず
イライラしてたら旦那が義祖母にこっちの話も聞けとキレました
そしたら
「かわいいから食わせるんだ」 「パパが怒るのはママが指示してるんだ」「ばばちゃんは悪いことしてない」「子育て大変だから専念してもらってばばちゃんが全部やってあげてるんだ」と言われました
子育てのことは言っても書いても分かって貰えない
悪者扱いされたので家を出ると言いました

私が言わないのは旦那に俺が言うからお前は
言わなくていいと言われてます
前からケンカの度に家を出ると言ってましたが
今回は私が言ったのでばばちゃんも何も言えず
黙り込んでました

コメント

ぴーにゃん

それでいいと思います!!!
旦那さんは長年の付き合ってる家族なんで、義祖母さんも右から左にしやすいんだろうなーって思います。
普段キレない嫁がキレるのが一番効果的ですよね笑笑