※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

旦那へのバレンタインにチョコレートチーズケーキタルトの手作りとBEAMS…

旦那へのバレンタインにチョコレートチーズケーキタルトの手作りとBEAMSの白のカーディガンを(1万円くらい)プレゼントしようと思うんですが、私は専業主婦で働いてないので結局旦那のお金で買うことになるんですが喜びますかね?(´:ω:`)専業主婦の方で1万円以内のを旦那にあげたことあるよーって方いますか?どんなだったかお聞きしたいです♡

コメント

怪獣息子二児のママ

旦那の給料でも気にしない(o^^o)
気持ちの問題ですよ(*^_^*)

欲しがってる物をリサーチしてあげた事ありますd(^_^o)
ハーモニカですけど(爆笑)

• ♡

コメントありがとうございます!
    確かに気持ちの問題ですね♡
    ハーモニカいいですね♪♪

• 2月11日
  • 怪獣息子二児のママ

怪獣息子二児のママ

グットアンサーありがとうです(o^^o)

草食系男子ならハーモニカオッケーですけど
    もろにガテンの男がちっさいハーモニカ吹いてるんです(爆笑)
    もうツボですよ(爆笑)見せてあげたいです(爆笑)

• 2月11日
  • ♡

えー(笑)
    びっくりでした!(笑)
    是非見てみたかったです(笑)
    いえいえ♪♪ありがとうございます!♡

• 2月12日
パッチール

バレンタインではチョコレートだけですね。
同じく専業主婦なのでなるべく始末しないといけないし…
誕生日とクリスマスだけはお互いに良い物を選ぶようにしてます。
旦那はポールスミスとか、バーバリーとか好きなので、服とか財布とか買います。

• ♡

誕生日あげれてなかったのでバレンタインの時一緒にあげようと思っただけなんです!

• 2月11日
こまねこ

バレンタインはチョコレートと手紙のみです(o^^o)主人は手紙をお財布に入れて持ち歩いてくれるので小さなメッセージカードは毎回書いてます。娘の写真シールつきです(笑)
専業主婦で家計も頑張ってますが、それでもギリギリなので、誕生日などは必要なもの(パジャマが古くなってきたとか、主人のランニングシューズ買い換えないととか)をプレゼントしてます^^;それでもいつも手紙が一番嬉しいと言ってくれます♡

• ♡

手紙を持ち歩くなんて素敵な旦那様ですね♡
    私も手紙かこ〜♡ありがとうございます!

• 2月11日