※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

離乳食を始めた方への質問です。3回食は何ヶ月から始めましたか?完ミの方はいつからフォロミに変えましたか?教えてください。

6ヶ月から離乳食始めた方に質問です。

3回食はお子さんが何ヶ月からにしましたか??

あと+完ミの方いましたら、ミルクっていつからフォロミに変えましたか??

教えていただきたいです😊🙏💭💗

コメント

yu...822

9ヶ月からにしました🙋
ミルクのストックが無くなったらフォロミに変えようかと思ってますが、無くなりそうにありません・・・😂笑

• ぴょん

ぴょん

うちもまだストックがあります😅笑

3回食だとミルクは1日何回あげてますか??🙄⭐️

• 2月13日
  • yu...822

yu...822

夕食後の1回だけです!
    もしかしたらもう要らないかもしれないですが、とりあえずまだあげてます😅

• 2月13日
  • ぴょん

ぴょん

そうなんですか!🙄🙄
    うちまだがっつり5回あげてるんですけど…😭😭
    やめ時がいつかわからなくて😹😹

• 2月13日
いおりん

長女が6ヶ月から離乳食を始めました。3回食にしたのは10ヶ月頃だったと思います。
フォローアップミルクですが、次女の時は普通のミルクでした。今回3人目もフォローアップミルクは使わない予定です。
結構カロリーもあるので、1歳でやめましたが、長女は丈夫に育ちました(笑)

• ぴょん

ぴょん

フォロミじゃなくても大丈夫なんですね😮⭐️
    今から3回食にするか10ヶ月で3回食にするか悩んでます😅😅

• 2月13日
  • いおりん

いおりん

お子さんの成長に合わせて、ゆっくりで大丈夫だと思います*ˊᵕˋ*

• 2月13日