※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
妊娠・出産

結婚記念日&バレンタインで旦那に唐揚げ作りたいけど、流産手術後で気分が乗らない。お返ししたいけどメンタルがまだまだ…。お弁当買いに行く気もない。クランチチョコも作りたかったけど、ダメ嫁感じる。


あぁ、どうしようー。
付き合った&結婚記念日が同じ日で13日だから
毎月13日は外食したりちょっと奮発したりするから
明日のバレンタインも兼ねて旦那の好きな唐揚げを夕飯に
作ろうと思ってたけど流産手術後で気分が乗れない😓
つわりの間、旦那が色々やってくれたからお返ししたいのに
まだまだメンタルがダメだなー😭😭

お弁当買いに行くのも気が乗らない😔💦

ついでに旦那が唯一好きなクランチチョコでも作ろうと
昨日の夜までは乗り気だったのにダメ嫁すぎる…。

コメント

夏希

いや、仕方ないですよ!
さすがにそんな辛い事の後で、色んな気になれないはず(´・ω・`)
ゆっくりでいいと思います!
また振り替えでお祝いでも!
きっと旦那さんもわかってくれますよ☺️

  • Sapi

    Sapi


    悪阻がある時は何かやろうって気にもならなくてかえってラクだったのかもしれません😭
    手術も終わり、そろそろ家事やらなきゃとか思うのに
    なかなか行動に移せなくてモヤモヤします😭

    • 2月13日
❁¨̮

全然ダメ嫁じゃないですよ
そんな事あるとみんなそうなりますよ!