※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

梅小路公園がおすすめです。

京都市内で、芝生があり子供がのびのび遊べるような場所あったら教えて下さい!
梅小路公園は姑の家の近くなので行きました(*^^*)
よろしくお願いします。

コメント

うさここ

京都府立植物園おすすめです!
ひろーい芝生ありますよ〜

中学生以下無料、大人一般200円ですが、きょうとこそだてパスポートを持っていれば一緒にいる乳幼児の人数だけ大人がタダになります🌸きょうとこそだて応援パスポートはアプリですぐダウンロードできます🙂

• さき

さき

植物園遠くないので行ってみたいです✨
    アプリもダウンロードしてみました!
    ありがとうございます😊

• 2月13日
くまむし

植物園すごく良いですよね!あとは、宝ヶ池公園もおすすめです。小さい子も遊べる遊具がいっぱいあります。京都御苑の公園も遊具があるし、芝生や砂利道、森の小径など色んな地面を安全に体験できて良いです。来てる方も心なしかセレブな感じですし。

• さき

さき

調べてみました!
    お花見も良さそうですね😊
    今度行ってみます
    京都御所は近所なので今日散歩行って来ました 歩きたての娘にピッタリでした😆
    あのクオリティで入場料取らないなんて凄いですね✨

ありがとうございます😊

• 2月13日
  • くまむし

くまむし

ヨチヨチ歩きの頃は、いろんな硬さの地面に触れ合いたいですよね💕御所、お近くなら良かったです。公園の横のあずまやも、休憩やハイハイにぴったりですよね。私個人的には、公園から南へ伸びる並木道が好きです!
    御所近辺はこどもみらい館とか子育て支援施設が充実しててうらやましいです☺️

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

淀の競馬場も広い芝生があってのびのび遊べますよー💡
滑り台などの遊具もありますし、オムツブランコもあります✨

• さき

さき

オムツブランコいいですね〜乗せてみたいです😊
    ありがとうございます😊

• 2月13日
りんりん

宝ヶ池もおすすめです。芝生で広くてお弁当持参してピクニックに行きました。良かったですよ